株式会社司工業所

豊作じゃ〜!

🥔豊作です✨

 

修社長のご自宅で育てていたじゃがいもが、たくさん収穫できたそうです😊

 

お庭の2か所で育てていたとのことで、見比べてみると大きさや形にも違いが。

 

多分、異なる品種ですよね?
修社長に聞くのを忘れてしまいました😆
あとで聞いてみよう!

 

自然の恵みを感じる、うれしい収穫✨

どちらも美味しそうで、どんな料理になるのか?
私の口には入るのか?🤤
今から楽しみです🥔♪