2026.05.20修社長施工事例司工業所入り口に設置してある自動販売機。回収が来る前にゴミ箱がいっぱいになってしまうと、ペットボトルや缶が溢れ、周りが散乱してしまうことも…。 そこで、回収までの間、きちんと置いておける専用の棚を製作したのが今年3月の頭。 あれから約3ヶ月。うん、ちゃんと整頓されてる😊 小さなことかもしれないけど、"気持ち良い"って感じられるのって大切ですよね! https://sugu-tsukasa.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/5ba897d6d697425ab4b38f14e988b482-8.mp4