2026.06.23その他修社長 🥔豊作です✨ 修社長のご自宅で育てていたじゃがいもが、たくさん収穫できたそうです😊 お庭の2か所で育てていたとのことで、見比べてみると大きさや形にも違いが。 多分、異なる品種ですよね? 修社長に聞くのを忘れてしまいました😆 あとで聞いてみよう! 自然の恵みを感じる、うれしい収穫✨ どちらも美味しそうで、どんな料理になるのか? 私の口には入るのか?🤤 今から楽しみです🥔♪ https://sugu-tsukasa.co.jp/wp-content/uploads/2026/06/5ba897d6d697425ab4b38f14e988b482-14.mp4